2005年12月06日

アメリカン・ビューティー



B000B4NFPCアメリカン・ビューティー
ケビン・スペイシー サム・メンデス アネット・ベニング

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-11-25
売り上げランキング : 4,313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



公式サイト

ケビン・スペイシー主演。
アメリカのごく普通の家族のお話、らしいです。
冴えない夫、キャリアウーマンの妻、思春期の娘、変な隣人家族。
夫は娘の友達に一目ぼれしてしまい、毎夜彼女の夢を見る。
妻は2枚目の事業家にほれてしまい夫との欲求不満を解消し、
友達にほれてしまった父を恥ずかしがる娘は隣人ののぞき魔少年が気になる。
一見普通の家族、しかしちっとも満たされていない家族のお話なのです。

話はゆっくりと、悲劇的結末に向かうわけですが、家庭崩壊を目の当たりにしつつ
家族はそれぞれ、家族の意味を、考え直すのでした。
最後、どうしようもないところまできながら、父が笑ってこういう。
「幸せだ」その笑顔にはぐっときました。

平凡な、でも大切な幸せって、なくしてから気づくことが多いのかな。

ケビンスペイシーが最高、娘役の人も目が綺麗で素敵です。
娘の友達、性悪だけど私はかわいいと思う。
posted by ざれこ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タイトル別−あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。