2005年12月06日

エリン・ブロコビッチ

エリン・ブロコビッチ
エリン・ブロコビッチ
  • 価格: ¥ 1,332 (10% OFF)
  • 発売日: 2006/09/27
  • 売上ランキング: 3784


ジュリア・ロバーツ、ほんま可愛いわー。



3人の子持ち、離婚歴2回、仕事無し、金無し、の女が
ひょんなきっかけで法律事務所に勤めることになり、
ある事件を調べていくうちにそれがえらい大掛かりな環境破壊の訴訟になっていく。
そして最高額の賠償金を勝ち取るまでのサクセスストーリー。



何がすごいって、実話ってのが一番すごいわ。よくやった、エリン。
ほんま胸のすくような、気持ちのいい人です。エリンって人は。
「おっぱいで勝負よ」と言い切り、巨乳、美貌、スタイルを武器に彼女は調べを進めていく。
自分の武器や欠点を知り尽くした女は潔くカッコイイ。
しかし、それだけじゃなく、子供を育てたり、貧乏だったり、苦労を重ねたりした経験が、
彼女が人の心をつかみ、訴訟を成功させた最大の原動力だったのだと思う。



同じ女として参考にしないと。
だが、私には武器になる巨乳はない。・・・。違う武器を探そう。
誰にだってその人だけの武器はあるはずだから。多分私にもね。

posted by ざれこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タイトル別−あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

